iPad導入と活用の公開研修

この記事は過去にFacebookへアップした再掲です(2019年11月16日)

【感謝】
今日も素敵な出会いが多い日になりました。
以前から準備を進めていたiPad導入と活用の公開研修が行われました。

日本全国から先生方や企業の皆様にお越しいただき、ここ最近の本校の取り組みについてプレゼンさせていただきました。

和歌山大学の豊田先生にもお世話になりました。
今日話した内容はYouTubeに来週アップする予定です。

午前はRon Clark AcademyのThompsonさんによる火を使った化学の公開授業も行われました。実験は大成功で、大変盛り上がりました。

今日が彼らがここで過ごす最後の日でした。また近いうちに彼らと会いたいです。
#RonClarkAcademy  
#iPad導入と活用

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?