やのセミナーVol.06 ARオブジェクトをつくって遊ぼう

【やってみよう企画】やのセミナーVol.6(5月23日10:00-11:20)
★テーマ「ARオブジェクトをつくって遊ぼう」
(参加者11名 満足度100%)

・3Dモデルは、iPadアプリ「Reality Composer」を使うと、とても簡単に作成することができます。
・レゴブロックのように、基本的な直方体や球を色を変えながら積み重ねていくだけです。
・今回は、自分の好きな動物を作成してもらいました。
・みなさんとっても楽しんでくれていました。
・参加してくださった皆様ありがとうございました。
 ちなみに写真は、Reality Composerの「R」です。
・今月のやのセミナーはこれで終了です。
・来月は、事後アンケートで多かったKeynoteをやろうと思います。

今回のセミナーのおさらいムービー
https://youtu.be/_U0FOGDx6l8
#やのセミナー
#誰も置いていかない
#AR

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?