【誰かの何かのためになればシリーズ】SO-MTG Vol.09

この記事は過去のFacebookにアップしたものを再掲したものです。

2020年11月6日の記事です。
第12回 SO-MTG(学校まるごとオンライン合同研修のためのミーティング)
本日は最終回でした。協力してくださったみなさまありがとうございました。
これまで、17名の先生がたと一緒に研修に向けての資料づくりをおこなってきました。1回30分という短い時間でしたが、充実した時間でした。ミーティング自体が研修のようなものと感じています。
来週が本番です。よろしくお願いいたします。

#評価について学ぶ研修
#来週が本番

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?