見出し画像

2022.9.26

月曜日が憂鬱なみなさん
こんにちは
組長です。

写真じゃ認識しにくいですが、ぶっこみ釣りの竿が無数に立っておりました。
皆さんすごい気合い。
見習わなければ。

昨日は夕方近くまで仕事をこなし、海へ夕まずめ狙いに。どうやら昨日は鮭はいなかったもようで。。。出会えず仕舞い。。また次回。。

夕まずめっていつも釣れないんだけど、釣り方違うの?


今日は朝から網走へ
店舗と住宅の2件打合せをこなし、北見のテナントで設備関係の打合せ。新しいお店がまた出来ますよ〜

午後からは
住宅のオール電化→諸燃料への移行の見積りと
施設関係の打合せ。

事務所戻って内装の提案資料を煮詰める。

あしたは杭工事と小清水のplanを仕上げる!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?