見出し画像

2024.4.12

イタリアのみなさん
ボンジョルノ
組長です。

無事にイタリアに入国しました。
結構あったかい
ロンT、ずぼん、下駄です。
時差は7時間?かな?
書いてる今は昼の2時

今日の夕方からアパートを借りてるので
まだ無理かな〜と思いながら、とりあえず行ってみたら、なんだかんだチェックインまで出来て
パスタ食べて
洗剤とか水とか買い出しして
これから会場の視察へ。

今はちょうど工事中なので、少し口出ししてきます。
図面書いたのおれだし。
英語で指示。
出来るのかなぁ…


まぁスケッチブックもあるし
なんとかなるでしょ

来週から始まるミラノデザインウィーク
楽しみ〜とか、わくわくする〜とか
全然そんな気分では無く
なんか、大事な試合前
って感じです。

いや、そりゃそーなんだけど。
もっと浮かれるかな〜とか
もっと観光欲でるかな〜とか
思ってたけど、それどころじゃ無い。

足りないことが無いか、早く気付けるかどうか、何に焦点を当てたら良いのか、ターゲットはどこなのか

思考が止まりません。
北京ダックは結局やってなかったし。
ムカつく。


帰り食います。

では!

この記事が参加している募集

自己紹介

みんなでつくる春アルバム

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?