見出し画像

2023.12.23

インテリア好きの皆さん
こんにちは
組長です。

昨日、voicyの
西野さんの朝礼


紹介されて、インスタのフォロワーの増え方がすごかったです。
本当にありがとうございます。
なんか、感謝しかありません。
ありがとうございます。


こんなに褒められること無いので、すごい嬉しかったです。がんばります。


そもそもBVFは
カッコいいものを作りたくて
これが良いでしょってのを出したくて
職人、スタッフ、みんなでつくっています。

目指しているのは
最高の普通であって、特別なことじゃ無い。
いつもの暮らしの中に馴染んで、叶うならずっと使って欲しい。
椅子と言えば、テーブルと言えば、引き出しと言えば、みたいな、
家具のボヤッとした形の代表例みたいになって欲しい。
当然の如く、品質は良いものであって欲しいし
使いやすい物であって欲しい。
使い込むことを、変化する事を楽しんで欲しい。


まだヴィンテージじゃないものを。
それはヴィンテージを裏付ける物じゃなければいけないと。

今回紹介してもらったビジネスモデルの根底には
こう言う考えの元、構築されました。

ちなみに買取した物は、またきっちり再販する予定です。
そのNo.はこの世にひとつ。
その存在はこの世にひとつ。
歳を重ねて深みが増すのも人間と同じ。
だから、誰かに使用された事はステータスになるし、年数が価値となる。


なんとなくでも、わかってくれるでしょ。

まだヴィンテージじゃないものを。


是非一度、お店に来て触ってください。
きっと気に入ると思います。
買うかどうかはそれからで。

そして
使った後、譲る人が居なければ、是非こちらまでお持ちください。
また、新たに使ってくれる人を我々が探します。
わかってくれる人だけで良いんです。


なんか、ちゃんと書いておこうって思って。
流行り廃りに左右されない、強い物であって欲しいから。

今の最新はNo.53
来年の今頃は200以上の数字を積み上げていると思います。
楽しみですね〜

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?