見出し画像

2022.10.10

いつまでも10/10は体育の日だと思っちゃうみなさん

こんにちは

組長です。


スポーツの日ですって。


雨降りで、波も高そうなので、おとなしくしてます。

鮭用の大きいまな板頼まれてるから、ひさびさに鉋でも研いでみるかな。

どうしよう、腰重い。めんどい。

デスクワークばっっかりしてたツケなのか、手道具放っとくとすぐ使えなくなって良くないですね。定期的にメンテしてやんないと。

定期的にメンテしてると、癖になって、こだわり出てきて、可愛くなってくるので不思議。研がずにいられなくなる。

時が経ち、今はもう可愛くないのでまたイチから。


どうしよう、腰重い。

ご報告は後日。


では!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?