見出し画像

星よみコンサルタント☆やのえり

初めまして。
星よみコンサルタントのやのえりです。


1986年5月に長崎県の五島列島で生まれた

神奈川県在住の独身アラフォー女です。

(彼氏絶賛大募集中!w w)


元超ネガティブ女でそんな自分を変えたくていろんなことに挑戦してきました。


なりたい自分になりたい!

自分を変えたい!

自分の輝ける場所を見つけたい!

好きなことで稼ぎたい!


という思いを強く持ち、色々と行動に移してきましたが

何をやってもいつも途中で「これじゃなかったのかなー」「なんか違うなー」

「私の居場所ここじゃないかも?」

「これをやった先に本当の幸せはあるのかー、ないかもなー」なんて

思ってしまう負のループに陥っていました。


そんなことを繰り返していく中で、恩師と出会い、星よみと出会ったのです。


そして【星よみ】によって今までの悩みがどんどん解決していきました。


現在、自らも星よみの技術を習得し、自分と同じように

なりたい自分になりたい人や

自分の輝ける場所をお探しの方

自分の経験や強みを活かしてお仕事やビジネスを展開したい方

のために、そして、星よみ的見解でそれらを叶えるお手伝いができたらと思い


自分ビジネスで成功するための
星よみコンサルティングを始めました!

元々超雇われ脳で自分に全く自信のなかった自分がこうやって自分ビジネスを展開することになるとは自分迷子時代の私からは想像もつきません。

次回はわたくしの自分迷子遍歴を投稿したいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星よみコンサルタント☆やのえり

公式LINE

https://page.line.me/709lxijb

インスタグラム

https://www.instagram.com/yanoeri57?igsh=MXY0bDJxeXEyeXd5eA%3D%3D&utm_source=qr


ご登録&フォローよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?