見出し画像

ABEMA TVで難病の取材を受けました

番組出演のお知らせ

2023年4月23日(日)
お昼12時~14時に生放送される
「ABEMA的ニュースショー」に出演させていただきました!

難病のこと、そしてお笑いライブハウス・シアターDの思い出などを深掘りしてもらって、僕個人としても感慨深いインタビューになっていると思います。
https://youtu.be/d2fSfNhTPAA
(配信後にフルで公開されたYouTube動画を貼っています)

上記のYouTubeリンクでご覧いただけます。
もし見てもらえたらコメントで感想をもらえたら嬉しいです!

《ABEMA的ニュースショー》

キャスト
MC:千原ジュニア
進行:田中萌(テレビ朝日アナウンサー)
出演:舛添要一(国際政治学者)
   小浜桃奈(タレント)
   マンボウやしろ(演出家/脚本家)
   古谷経衡(文筆家・評論家)
毎週日曜日 12:00〜14:00 生放送

#ABEMA的ニュースショー
#眼球使用困難症
#シアターD
#やのひろば
#視覚障害
#お笑い
#難病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?