見出し画像

こんにちは!
食卓セラピスト やのまりです🙋‍♀️

今日もキラキラしてる(^^)✨?



昨日は恩師による
婚活ファスティングセミナーに参加し
お手伝い&セミナーのお勉強をしてきました
\(^o^)/



婚活とファスティング…
一見、関係ないようで実はかなり関係していて…🤭





まずは自分を大切にすること
自分自身を整えること

が大切!




それってどういうこと?


例えば・・・





とりあえず、お腹が空いたから
手っ取り早く菓子パンを食べる。
コンビニ弁当で済ませる。

疲れたから、とりあえず
お風呂も入らずにソファーで寝る。


みたいな?




いや、別にいいんです!
自分が良ければそれで。



だけどそれって
自分にとって良いこと?
身体にとって良いこと?




少し手間かもしれないけど
簡単でいいから手作りご飯を食べる。


少し面倒かもしれないけど
湯船につかって身体を休める。





それだけでも
少し自分を大切にしてる感じしません(*^^*)?


だからって…

婚活とファスティングどう関係してるの?


ですよね(´∀`*)ウフフ



ファスティングの話を詳しくすると長くなるから
簡潔に言うと~





ファスティングをすることで
心が整う



心が整うと
身体が整う



心と身体が整うと
自分を大切にすることができるようになり
ワンランク上の自分になれる



ワンランク上の自分になることで
より魅力的な自分になり、自分に自信つく



そうなることで
より素敵な人と出会える💗





的な感じ~\(^o^)/




色々考えるよりも!
ファスティングをすれば
手っ取り早く!
自分を大切にできるようになって
より魅力的になって、自分に自信がついて
素敵な出会いができるってこと( *´艸`)





ファスティングって簡単で素晴らしい~💗





次回の婚活ファスティングセミナーは
☆7月13日(土)☆

恩師とひよこ🐣起業塾メンバーで
お待ちしております❣️



話だけでも聞いてみたい人は
コメントや公式LINEから早めに連絡してね(*^^*)



⭐️公式LINE⭐️出来ました(*´꒳`*)

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど、お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?