見出し画像

夏の思い出 2024 ②

こんにちは☀️
食卓セラピスト やのまりです🙋‍♀️


今日もキラキラしてる✨?


あっという間に
8月も後半に差し掛かりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

相変わらず
長崎、五島列島を堪能中のやのまりです❣️


先日は川に行ってきました❣️
都会にいるとなかなか行けないし
子供達も初めての川✨


昔より少し濁っている感じがありましたが
小さい魚が泳いでいたり
川海老やカニなどもいて
子供達にとって
とてもいい経験になりました🥰


こういう経験が成長に繋がる✨
田舎に親戚がいることに
改めてありがたさを感じました❣️


都会も好きだけど
田舎もいいよね☺️💖


長い滞在も残りわずか!
最終日まで楽しみたいと思います🎵



⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/
💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?