見出し画像

2024/6/26 山開き前の富士山 4人死亡

2024/6/26 夜のニュース比較
日本テレビ:NewsZEROの「小池百合子都知事 密着」報道は政治的公平に反していると思うのですが。。。

ジャンル別

国際

政治

その他

ウーバーイーツ 「まいばすけっと」と連携で買い物代行

渡辺広明氏(消費経済アナリスト)
・配達員の“素早さとスキル”が求められる
・ストア型クイックコマースの拡大に期待
・利用者の拡大を図る好機になる可能性も

堤アナ「自由に外出することがままならない方にとって、買い物の代行サービスは嬉しいものだと思います。安心して買い物を任せられるサービスの質が利用を増やすカギになるかもしれませんね。」

フジテレビ:Live News α

沖縄県 米兵起訴 少女にわいせつか

小川アナ「外務省としては、プライバシーの配慮などがあり対応は適切だったとしていますけれども、沖縄では同様の悲劇が繰り返されてきた訳ですよね。沖縄の方達にとっては不安を残す結果となったのは事実だと思います。国としては丁寧な説明、そして向き合いが必要です。」

TBS:news23

各局別

NHK:ニュースウオッチ9

テレビ朝日:報道ステーション

テレビ東京:WBS

日本テレビ:NewsZERO

TBS:news23

フジテレビ:Live News α

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?