見出し画像

2024/4/25 なりすまし広告詐欺 Meta日本法人を提訴

2024/4/25 夜のニュース比較

ジャンル別

為替

円安止まらず 34年ぶり155円台突入

馬渕磨理子氏(経済アナリスト)
・高金利なのに物価上昇は高止まり
・「もしトラ」円高へ向かう可能性も
・米の利下げなし→日本の利上げも

堤アナ「このまま円安が加速すると、物価高もまた加速する可能性があります。その行方を注視していきたいと思います。」

フジテレビ:Live News α

政治

衆議院補欠選挙 島根1区 与野党対決のゆくえは

広内アナ「今回の補欠選挙、次の衆議院選挙の行方を占うものとなると思います。実際、島根に行って気になったのは投票率です。関心があるという人の一方、あまり関心が持てないという人もいました。政治不信で選挙そのものへの関心が薄れるのは心配です。選ぶのは有権者ということも改めて思い出したいと思います。」

NHK:ニュースウオッチ9

国際

その他

各局別

NHK:ニュースウオッチ9

テレビ朝日:報道ステーション

テレビ東京:WBS

日本テレビ:NewsZERO

TBS:news23

フジテレビ:Live News α

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?