見出し画像

【奈良の宿】トロ湯「亀の井ホテル 大和平群」

【ベーシック】リーズナブルに温泉とお料理をお楽しみいただけるプラン 「万葉の宴プラン」!!いや~良い温泉です!!!

コスパ:32,700円/2人払って、同等かな。
 ※全国旅行支援で1万円引きなので22,700円支払い。
建物:3
部屋:3
温泉:4
部屋の温泉:-
夕食:3
朝食:3
接客:3

▼特徴箇条書き

  • 入り口には聖徳太子と愛犬・雪丸のパネルがある。

  • 温泉はトロ湯で3種類の温泉がある

  • 元々は「かんぽの宿」らしいので食事は並み

  • 場所的に平群や生駒など旅行先優先で泊まるのが良いかな

 奈良は一人2000円のクーポンでしたね。明日は奈良ではなく大阪に抜けるので、ホテルの売店で使い果たす。

▼部屋

 景色が見どころの一つかな。

▼温泉

 内湯と露天風呂と反露天があり、ゆっくりできる。トロ湯で良い感じですね。

▼夕食

▼夜食

 21:00からだったと記憶しているが、タンタンメンがいただける。麺は素麺?と思うぐらいの細さで、消化優先なのか軽めにしていると思われる。3種類あるが、選べるわけではなく、その日で決まっているようだ。

▼朝食



#生駒シリーズ
#ニギハヤヒシリーズ
#やんまあ
#やんまあ旅行記
#神社仏閣
#神社
#大阪
#交野市
#奈良
#生駒市
#平群町
#王寺町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?