見出し画像

【背中】

先日長男・長女と共に
夕食を頂く機会を得た。

よく考えてみれば、
この組み合わせで
外食をするなんて
初めてかも(笑笑)

お通し


そこで知る
それぞれの環境。

長男が今はお酒をやめている事。
長女があと少しで
東京にて就職する事。

ポップンシュリンプ
&フレンチフライ


兄弟姉妹だからこそ
そして、
男の兄弟としての長
女の姉妹としてのトップ
という立場から
いろいろな会話が
飛び交っていた。

アボカド🥑サーモン


やっぱり
暫く会っていなくても
兄弟姉妹ってのは
すぐに戻れるものなんだな、、と改めて認識しました。

ピッツァ


私にはもう兄弟姉妹はいないから
不思議な感覚で
二人の話を聞いていました。

気がつけば
長男はコーラ
女性二人は
ワインボトルを開ける勢いで飲んでる(笑笑)

フランス🇫🇷カベルネソービニヨン


はたから見たら
面白い光景だったかも🤣

二人とも
各自の近況を伝え合い
それぞれお互いの道に
進むことを認識し
それでも尚且つ
兄弟姉妹なんだな‼️
と再確認した夜でした。

パエリア


お酒を飲んでない長男が
颯爽と帰っていく姿は
もう大人の背中でした。

いちご🍓生ハム


長女はこれから社会人。
これからが
人生の本番だよ。


#兄弟姉妹
#長男
#長女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?