見出し画像

8月に入りましたね。という話

8月に入って2日目

どうも、相変わらずの日々を過ごしております。
求職活動は…行き詰まってます‼
うんまあ、何となく自分の年齢的なこととか
強みや弱み、今までの経歴などをうまく伝え切れない
一番は退職理由ですね…ところどころ振り返りと棚卸しが必要で
頑張ってはいるものの正直忘却の彼方というのがあるかも(・_・;)

今まではもう「やりたい‼」とか「面白そう‼」という勢いとともに
年齢がまだ若いというので乗り切っていたのですかね…
まあなるようになれ‼って気持ちでいけたけど色々と詰まってしまって、無駄に回り道しているところです。
でも、この無駄な回り道から得るものもあったりと…
とにかく直感とか諸々で行動して見つめ直したら運が向いてくるのかな…今までもそんな感じだったので。。

そして…

えー情報収集とかで作ってた
TwitterもといXのアカウントを削除しちゃいました。
最近はあまり動かしてなかったし、
Xになった途端、愛着がねぇ…
鳥さんがいなくなったのは悲しかったですねぇ(;_;)
あとはインプットし過ぎて、アウトプットができなくなってしまうこともあるので…メンタル面も今、落ちやすくなったりなのも。

うまくいかない中だけど、とにかくやるしかだけど
立ち止まることも大事なのですよね…
このnoteでもつぶやき機能はあるので何かつぶやきたくなったら
それを活用すればいいんでない?という感覚でこれからも継続します。

追記ごと(推しのこと)

終演後に推しと話せる時間あって、楽しかったし、色々と実になる話も聞けたんですよね…私も頑張らんとねって。。

推しから元気と刺激をもらいました😄

早く社会復帰して推し活充実させたいな😌

【推し活】七夕に織姫な推しに会いに行った話

推し活のレポートでこんなことを書いていたのですが…
その色々と実になる話の中で、ボイトレの先生話をすることが
ありまして…前々からちょいちょいやってるというのを話題に出してて、ワタシ的には「え!?すごいじゃん」って思っております。
アイドル時代に「歌うことが好きで、将来ボイトレの先生になりたい」と言ってて、それを実現させちゃったんだもの。
推しだからという贔屓目もあるけどw

ただ、一般人はレッスン受けられないから…
今は好きを活かして後輩アイドルちゃんたちに
アイドルをやった経験があるこその寄り添う姿勢で取り組みながら
後はまだボイトレの先生を始めて勉強、模索しているという風に話していたけど自分自身への向上心もある子なのでね。
本格的に歌の活動やっている方もしくは悩めるアイドルちゃんに
おすすめしたいです。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?