見出し画像

良い事はどんどんアウトプットしたい


マジメな自己啓発本はお腹いっぱいの時に笑えて読みやすいのが『夢をかなえるゾウ』のシリーズ


将来、キャリアに悩む主人公の心情が絶妙にささりました。
あるあると思いながらすぐ読んでしまいました。


読み終わってふと思ったのが読書やYouTubeでやった方が良いノウハウは沢山、知識としてもっているのに


アウトプットが全然できてないんじゃないかと思う


ひとつでもいいから良い行いアウトプットする週間を作れれば人生を好転できるはず


#夢をかなえるゾウ
#アウトプット
#ノウハウコレクター
#将来
#キャリア
#自己啓発本
#YouTube
#読書記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?