見出し画像

広原かおりさん&武良匠さん~夏のライブ~!最高!!

 今日は待ちに待った広原かおりさん&武良匠さんのライブ~★☆★イエエ~ィ!!

パチパチパチ~!!!!
待ってましたよこの日を!

しかしこの日は本当に暑かったねぇ~
地下鉄で難波まで来たのですが地下鉄の出口間違っちゃって焼けに焼け焦げたアスファルトの上を長い距離歩く羽目になりました。
間違った段階でまた地下に戻れば良かったのですが  ” このまま上を行った方が距離的に少しでも短い” と思ったのが大間違い(汗)

musicbar-S.O.R.a に着いた頃には大汗。
持っていったハンカチじゃ間に合わないくらい(爆)
着いて10分15分待って中に入ったら『ん~中は天国~』と思わず声に出てしまう程の気温差。

musicbar-S.O.R.aは3度目。
なんだか懐かしく落ち着く感じがするのは気のせいかココに来るとホッとする。

中に入って30分程待つと後ろからパチパチパチパチ~と拍手が。
広原かおりさんと武良匠さんの登場です。
お二人とも前回のフォーマルな感じからガラリと変わり涼しげな装衣。

1曲目はボサノヴァ
暑い夏の午後の気だるさを心地よくしてくれるような曲でスタート。外の暑さで火照った身体をクールダウンさせてくれるような曲。

匠さんのギターとかおりさんのピアノのハーモニーがこれまた絶妙に心地い。


いつも思うけどかおりさんがピアノやエレクトーン弾かれてる時ニコニコしながら弾かれててこっちまでかおりさんの笑顔につられてデレデレ~っとなっちゃいます。それがまた魅力的で可愛らしいんですけね。

でもでもニコニコしてるお顔とは裏腹に手は疾風の如く、手元で竜巻が発生するんじゃないかと思わせるくらいに動いてます。

あれだけの早さで指を動かしててよく隣の鍵盤を叩かないものだなぁ!って、ミスタッチが無いのが本当に不思議でなりません。

前回握手して頂いた時手も可愛らしい小さめな手だと思いましたがその小さな手を時には黒鍵と黒鍵の間に指を滑らせ、時には右手を左手が左手を右手が追いかけて。目の前で何が起こってるのか分からないけどその手で綺麗な音を弾き出してる。なんともスゴ技!!

始めたばかりのヨチヨチ歩きの赤ちゃん程度僕との差と言うんでしょうか、あれを見てると到底出来る技とは思いません((爆))

でもでも憧れのかおりさんが目の前でピアノを弾かれてるのだから技術を盗む!と言う見方よりずっとデレデレして眺めていた感じです。

とは言いつつもエンディングは来てしまいます。
もっと・・・ずっと・・・一緒にいて聞いていたい・・・・・・
最後はライブハウスみんなで手拍子で盛り上がりこのライブの幕を閉じました。最後までかおりさんの笑顔が忘れられません。

出口で物販にてCDを売られてたので買わせて頂きました。
家に帰って何度も聞きたいともいます。

本当にいつも笑顔が素敵なかおりさん!と男前の匠さん!
いい音楽を・・・そして心安らぐ音楽を・・・いつもありがとう・・・・
ずっと心に残しておきます・・・・・

またエレクトーン楽しもう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?