見出し画像

仕事やすみた~~~い

 どうも。
いきなりの休みたいタイトルですが。

新しい楽曲もらう度に思うのですが集中して練習したいんです。
仕事から帰って嫁さんが帰ってくる間での時間での練習じゃ全然足りません。

仕事終わって急いで家に帰って脇目もふらずエレクトーンの前に座って毎日練習するんですが2~3時間しか時間がありません。(嫁さんが帰ってくるまでに終わらせないとバレる為)

学校休んで・・・・いえ、仕事休んでもっと練習したいんです。

いつも調子ついて『よし!』ってタイミングで嫁さん帰ってくるんです。

なので毎日終わり方が納得いきかけて止める!って感じ。コツを掴みかけて来たかなぁ~って所で急いでお片付け!

エレクトーン練習してるだけでお金になるような仕事無いかなぁ(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?