2015.07.22 ルールはひとつ“愛しあうこと”

あ・明日わたしがココにいるのか
い・今の先に未来はあるのか
う・海が繋げているたくさんの世界で
え・永遠は一瞬の連続だと
お・お酢を飲みながら今日も君は


か・悲しみの先には美しい
き・希望の花が咲いてるって信じてる
く・苦しみを越えたら音楽が鳴り
け・鍵盤が楽しく私を誘うだろうって
こ・今夜曇り空を見ながらそんなことを考えていました


さ・サイダーの空にダイブして
し・シュノーケリング光と泡が
す・スパーク見えない切り傷を胸に
せ・センチメンタルきっと貴方が
そ・そうよ投げたの、空にナイフを


た・ため息はどうぞこのビンへ
ち・小さく詰めて土に埋めましょ
つ・つまらない事は全部忘れて
て・手を繋ぎましょう瞳はこちらへ
と・とってもイイコトするの2人で


な・ナシゴレンはよくかき混ぜて
に・ニンジンはよけてはいけません
ぬ・ぬるい午後が過ぎて
ね・眠りましょうよユニコーン
の・ノスタルジックな原っぱを駆けて


は・はさみがサメのように
ひ・額にかかった前髪を喰う
ふ・振ったのは私の方なのに
へ・ヘンなの突然散髪衝動
ほ・本音は落ちた前髪に聞いて


ま・待ち遠しい
み・蜜月は
む・無理を言って
め・メキシコへ
も・猛烈にサルサに溺れたくなったの


や・やるせないベッドの上で
ゐ・ゐじらしく求めるわたしを
ゆ・ゆるしてくれるのはあなたぐらいで
ゑ・ゑいえんと呼べる何かなど
よ・よもやいずこにもあるまいよ


ら・ランプシェードに明かりを灯して
り・リンプンが踊る新月の夜
る・ルールはひとつ“愛しあうこと”
れ・レンガの家でさあ始めよう
ろ・ロマンスに満ちたホームドラマを


ワ・ニの餌にします貴方を、他の子に心奪われた貴方
を・みじん切りにしてやってよワニさ
ん・どうか音も出ないうちに、まずくても飲み込んで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?