見出し画像

【実話】1回のライブ配信から380万円売上!!熱烈なファンがついて、ブレない自分になれた!<女優女子プロデューサー>

今日のお話は
「人生で大切なものを手に入れた」
受講生・若杉さんのサクセスストーリー!

■50万円の高額商品が7人に売れて
 合計380万円の売上!

■熱烈なファンがつき
指名が入るようになった!

■自分に自信がつき、ブレなくなって
 生きるのも楽になった!

若杉さんに一体何が起こったのか・・・!?

 ↓ ↓ ↓
 

ビューティーレッスンで
女性を輝かせる「美」のお仕事、
女優女子プロデューサーの若杉さん。

一見キラキラした世界に見えて
憧れる人も多いと思いますが・・

実は、「美」をプロデユースする人って沢山いるんです!
ものすごくライバルの多いお仕事なんですよね。

だから、若杉さんはいつも焦っていました。

方向性に迷ってターゲットを変えてみたり、
ムリしてキラキラしたSNS投稿をしてみたり、
ライバルのマネをしたり・・

焦って、迷って、とっても苦しい状態だったんです。

そんな状態で柳井塾に入り・・

「ストーリーブランディング」に出会ったことで
すぐに好転しはじめました。

ターゲットが明確に定まり、
方向性に迷いがなくなって
ブレずにSNS発信できるように。

それに加えて、
若杉さん自身の経験を語るライブ配信が
ものすごい賛同を得たんですよね。

「デブ・ブス・ウツ」の3拍子だった過去の自分、
隠したい自分のダメな部分を
ぜんぶさらけ出したんです。

その結果、なんと!
ものすごいディープなファンが付いたんです!

若杉さんに習いたい!と
ご指名が入るようになりました。

それまでは、
SNSでキラキラした投稿をガンバッたり
カッコつけて自分を作っていたから
すごく苦しかった。

でも、ダメな部分を出しても愛されることを知って、
自分を偽らずにすむようになり
ものすごく楽になったと言います。

熱いファンが付いてくれたことで
自分に自信がつき、
自分を尊敬できるようになったこと。

メンタルが強くなり、
生徒に対しても
力強く「私について来て」と言えるようになったこと。

ビジネスだけではなく、
人生全体に大きな影響があった。
と、ご報告してくださいました。

若杉さんは、
いろんなビジネススクールで学んできたけれど
どれもフィットする感じがせず、

柳井の「Myストーリー集客」に出会って、
自分が探していたものが見つかった!
と思ったそうです。

彼女が柳井塾でもっとも良かった点を3つ、
挙げてくれました。

・みるみる高額商品ができて、380万円達成できた!

濃いファンがついてくれた!
 ダメな自分をさらけ出しても愛してくれる、ファンの存在は心強い!

自分を尊敬できるようになって、生きることが楽になった!
集客塾だと思っていたけど、実は「人生塾」だった!

ありがとうございます!

ホントに嬉しそうに語る
笑顔がステキな若杉さんでした。

さて、ここから大事なことをお伝えします。

若杉さんに起こったことは、
ヤラセでも、おとぎ話でもありません!

あなたの身にも、起こり得ることです!

「あなたの唯一無二の商品」
      と
「Myストーリー集客法」

この2つがそろえばもう、鬼に金棒!

もう、ブレることも
迷うこともなくなります!

その結果として、若杉さんのように

>一気に380万円の売上達成!

>熱烈なファンがついて指名される!

>自信がつきメンタルも強くなる!

・・といったことが付いてくるんです!

ただライブ配信をやっても
ここまで成果はあがりません。

あなただけの「唯一無二の商品」と
「Myストーリー集客法」のセットで
爆上がりするのです!

「唯一無二の商品?Myストーリー集客」

これが、最強の集客&セールスマシーン!

柳井塾では、
この最強にパワフルなマシーンづくりを教えています。

まずは説明会にお越しください。



■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://lin.ee/FwyTBn7

【シークレットセミナー①】
あのスターバックスが
秘密裏に行っている
ストーリー集客法の全貌を初公開

【シークレットセミナー②】
自分ストーリーで
毎月100人集客する秘訣と
具体的なノウハウとは?

【シークレットセミナー③】
「それ欲しい」と言われる!
唯一無二の高額商品の作り方を
分かりやすく完全解説


■SNS集客でお困りなら、こちらのセミナーは必見!

元スタバ部長が教える
ファンに刺さるメッセージを作る
Myストーリー集客法セミナー
今なら24時間以内のお申込みでセミナー参加無料です。
日程はこちらで確認してください。
↓↓↓
Myストーリー集客法セミナー
https://professional-marketing.org/mystory/thanks000/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?