見出し画像

【TikTok 20秒集客】安定してバズるために必要なツールとは?

自分の動画がバズるためには何が必要だと思いますか?

それは・・・

「分析!」

TikTokにはインサイトといって、
投稿した動画を分析するツールが備わっています。

TikTokユーザーに自分の動画を
広く認知してもらうには、
この分析が欠かせません!

TikTokでは主に3つの機能があります。

①動画の再生回数
②フォロワーの増減
③プロフィールの表示回数

このように様々なデータが見れるようになっています。

過去のデータも含めて数字を見比べることで、

どのような動画にいいねがたくさんつくのか、
フォロワー獲得に繋がったのかなどの
分析をすることが非常に大事になってきます。

ただ投稿するだけでなく、
分析して次の動画のヒントにすることで、

より効果的に集客ができるようになります。

セミナーでは、
TikTokで安定的にお客さんを集める方法をお伝えしています。

とはいえ、

数値を毎日追うのはものすごく大変・・・

そこでセミナーでは、
数字が苦手な人でもしっかりと

分析・改善ができる仕組みを準備しています。

あなたの動画が、
なぜバズるのか
バズらないのか・・・

一緒にTikTokを攻略していきましょう!


■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://lin.ee/Rc29v47

【特典①】
最新のTikTok集客法を完全解説するシークレット動画セミナー

【特典②】
TikTokで絶対NG!やってはいけない注意点10選

【特典③】
1日30分で全て完結し、再生回数が爆伸びする!TikTok20秒動画作成テンプレート&使い方解説動画セミナー

#起業 #TikTok教室 #sns集客 #集客 #tiktok攻略 #shorts

今後も動画投稿していきますので、共感した!もっと見たい!と思ったら高評価・チャンネル登録お願いします٩( ᐛ )و


■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任

・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長

外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?