見出し画像

店主より「大切なお知らせ」

こんにちは!ふかちんです!
今日は背中で語ります笑

【大切なお知らせ!】

さて本日は、皆様に大切なお知らせが御座います。
そう!ついに柳オリジナルの「チゲの素」が本日発売されましたっ!
ぱちぱちっ!ひゅーひゅー!!

商品名は「柳ランチのチゲの素」
はい、割とそのまんまです(^^)

柳ランチのチゲの素

【「柳ランチのチゲの素」に込めた思い】

当店はこれまで長年にわたり、実店舗を通して地域の皆様に美味しい本格チゲをご提供してまいりました。

連日のようにランチに通ってくださり、
気軽に声をかけて下さるお客様も沢山いらっしゃいました。

しかし、お仕事の都合等で東陽町を離れて行かれるお客様や、
昨今の様々な事情により、実店舗にはなかなか足を運べなくなってしまったお客様もまた沢山いらっしゃいます。

そんな皆様に、
「もう一度、柳のランチのチゲをお届けしたい!」

また、まだお会いしたことのない日本全国の皆様にも、
「柳のランチのチゲを、是非一度味わっていただきたい!」

そんな思いで、「柳ランチのチゲの素」を開発するようになりました。

【「柳ランチのチゲの素」開発の経緯】

最初に思い立ったのは、第4波にもまれた2021年5月のこと。
ランチは何とか営業を続けるも、夜は休業の判断をしていました。

いつも、あたり前のようにやっていた夜の営業が出来ない。
やることが無いわけではないが、なんだかぽっかりと埋まらない時間・・・

こんな時、私の尊敬するあの人ならどうするだろう?
きっと、こういう時だからこそ、こういう時にしかできない何かをみつけてつき進めるんだろうなぁ。

「うーん、ひらめけー、ひらめけー、(ぴっかーーん!!!)」

そして、ひらめいたのが「チゲの素作ってみよう!」でした。

そこから、試行錯誤の日々が続くのですが、
頑張れば頑張るほど不思議なことに必ず助けてくれる人が現れるんです。

・包材についてアドバイスをくださった方
・コンセプトを一緒に考えてくださった方
・パッケージのデザインをしてくださった方
・ECサイトやSNSの立ち上げに尽力してくださった方
・商材となる写真や動画を撮影してくださった方
・梱包資材についてアドバイスをくださった方
・試食とフィードバックをくださった方
・資材置き場の確保に協力してくださった店舗の大家さん
・営業許可等についていろいろアドバイスをくださった保健所の方
・チゲの素の素を伝授してくださった先代
・すべての面で支えてくれたパートナー

ほかにも、あげればきりがないくらい多くの方に助けられました。
改めてこの場を借りて、

「本当に、本当に、有難うございました!」

そして、ランチに続けて通ってくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろ難しいときも、チゲを美味しく召し上がってくださるその姿に力を受けて頑張れました。

「柳ランチのチゲの素」発売開始のこの日を迎え、これからもより一層頑張ろうと決意します!

【「柳ランチのチゲの素」のスゴイところ】

ちょっと長くなっていますが、
今日はめでたいので、聞いてやってくださいm(__)m

・美味しいんです!
 長年ファンを魅了してきた、柳のチゲの味がそのまんま味わえます!

柳の豆腐チゲ

・簡単なんです!
 このチゲの素と、水と、お好きな具、この3つを鍋に入れて煮込むだけ。
 しかも、粉末だからさっと溶けて使いやすい。
 誰でも簡単に柳のチゲが作れちゃいます!

・誰とでも仲良しなんです!
 牛豚鶏、海鮮、野菜、きのこ、チーズ、、、どんな具とも相性ピッタリ。
 あなたのアイディア次第で広がる広がる、チゲの世界!

・万能なんです!
 実はチゲ以外にも、ユッケジャン、チャーハン、麻婆豆腐、炒め物など、
 ピリ辛くしたいお料理には何にでも使えます!
 これまた、あなたのアイディア次第で広がる広がる、お料理万歳!

チゲの素を使った麻婆豆腐

・柳に来なくても食べられるんです!
 ざわざわ店舗まで来ていただかなくても、
 あなたのおうちで柳のチゲが食べられちゃいます!
 ご家族や友人、あなたの大切な人と一緒に美味しく召し上がってください。
 そう!「おうちでも作れる、柳ランチのチゲの素、大切なあの人と。」

「おうちでも作れる、柳ランチのチゲの素、大切なあの人と。」

ご購入は↓こちらから!
最後まで読んでくださった皆様に、初回オンライン限定200円OFFのクーポンコードをプレゼントいたします!(ご利用は先着100名様です)

クーポンコード「PGJ58RXD」
※クーポン終了いたしました。
 沢山の方にお買い上げいただき有難うございました。

BASEショップリンク

それでわ、また次回っ!

Instagramはこちら。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件