見出し画像

来週からテストです


こんばんは、柳川陽向です。

大分寒くなってきましたね。冬がもうすぐだということが感じられます。
では、早速書いていきます。


2019/11/8更新記録


140字小説@Twitter
 『この世界だから君と出逢えた』



2019/11/8日記


来週からテスト週間に入ります。
とはいっても、今回の学期はレポートが多めで普段よりテストは少ないです。そのため、あまり更新をお休みすることなく続けていけるのではないかなぁと考えています。

が、もし難しいなと思ったら早めにまたアナウンスをさせていただきますね。

それでは、本日は短いですがここまでにします。
明日は元々の予定通り、Instagramにて140字小説を1本更新させていただきますね。

では、本日もお付き合いくださりありがとうございました。



皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。