選んでいただけるということ


おはようございます、柳川陽向です。

昨日の夜はつい寝てしまっておりました……反省。
更新できなかった短編は、本日のうちに更新させてください。

そして皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?
私の地域はそんなに酷いことにはならずに、ちょっと風が強いかなという天気でした。
過ぎ去っていったとしても二次災害が予想される地域もあるかと思います。無理に外出はせず、どうかご自分の身を大事になさってくださいませ。

それではひとまず、昨日のご報告をさせていただきます。


2019/10/12更新記録

140字小説@Twitter
 『形に拘らない愛の証』


140字小説@Instagram
 『とある不器用な女王の告白』



2019/10/12日記

昨日は、 #アトリエ部文芸展  というTwitterでのお題企画にて、更新した140字小説を10選として選んでいただきました。


また、最優秀作品の候補としても選んでいただいて、現在投票期間中です。


自分自身が#言葉の行方 にて企画を実行している立場でもありますが、こうして何かの企画で自分の作品を認めていただけるというのは、とても嬉しく、ありがたいことだと感じました。
より一層頑張っていこう! という気持ちにもなりますし、#言葉の行方 の方もしっかり責任をもって運営していこうと思っております。


また、Twitterのフォロワーさんが見事100名を突破しまして、現在100名記念企画に関するアンケートを実施中です。
良かったらこちらの投票もよろしくお願いいたします。


なんだか嬉しいことが連続して起きていて、浮かれ調子なのですが、地に足付けて着実に、再出発する気持ちで頑張っていきます。
まだまだここで満足するのではなく、もっと上を目指して!
私の目標は、何もここでおしまいではありませんから。

それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございます。
改めて頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!



皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。