見出し画像

身体は資本


こんばんは、柳川陽向です。

本日も「みんなのフォトギャラリー」から画像を拝借しました。風鈴の季節はもう終わりましたが、とても好きなアイテムです。チリーン、って音が気持ちいいですよね。

さて、それでは本日も書いていきます。


2019/11/6更新記録


140字小説@Twitter
 『下から2番目の天国』



2019/11/6日記


数日前から、指先が妙に痺れます。針で刺されたかのような痺れです。昨日の夜からはなんだか肘の方も痛くなってきました。
痺れは神経がやられてしまっていることもあると聞きますので、少々心配になって本日病院に行ってきました。

結果としてはまだ症状が出始めてから数日しか経っていないので、湿布を貼りつつ様子見とのこと。1週間や2週間続くようであったり、悪化するようであれば検査を受けることになりました。


バイトでもこの執筆でもPC作業ばかりしているので、それがちょっと腕に負担として表れているのかなぁと思っています。
しかし作業を減らすというのは避けたいので、ストレッチをしたり姿勢を良くしたり、という形でなんとか改善していきたいと思っております。

身体は資本。よく言う言葉ではありますが、本当にその通りですね。

身体に何か異変があるとモチベーションも少々下がりますし、作業効率も下がります。
皆様もどうか、何をやるにしても、まずはご自分のお体をご自愛ください。


さて、明日の更新についてですが、更新予定だった『愛の魔法』が実はまだ書きかけの状態ですので、明日はお休みとさせていただきます。
Instagramでは140字小説を更新させていただきますね。

明日は学校のみでバイトはありません。来週からテストが始まるのでその勉強をしつつ、執筆作業も進めてまいります。


それでは本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。