見出し画像

鳥取マラソンオンライン2022

 鳥取マラソンのオンライン大会2022に参加しました。今年は現地での大会が中止となり、代わりにオンラインでの開催でした。
 鳥取マラソンオンラインは何キロ走る、といった規定は無く、期間中に走った走行距離で順位が決まります。その為、必ずしもフルマラソンの距離を走らなくても良い……といった点は、初心者にも向いている大会だと思いました。また、参加賞にメダルが含まれているため、全員メダルはもらえます。
 こちらが今回の参加賞です。

参加賞

 鳥取マラソン終了後、自宅に届きます。Tシャツのセンスは正直どうかと思いました。和紙のメモ帳は可愛いです。メダルも参加賞でした。

メダル

 こちらのメダルは、鳥取砂丘の砂で作られています。鳥取らしくて良いですよね!
 いつかは現地で参加してみたい……。と思いつつ、日々フルマラソンを走れるように練習していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?