見出し画像

ブルーマン ワールドツアー2022 レポ

 ブルーマンのワールドツアー2022に行ってきました!
 ブルーマンのライブはパフォーマンスが面白くて、知らない方でも楽しめます。私も名前しか知りませんでしたが、1度は観てみたい!と思いチケットを取って行ってきました。
 こちらが会場です。

ポスター

 大きな看板もありました。

看板

 このライブはVIP席とポンチョ席があるので、より楽しみたい方はそちらの席がオススメ。ただ、チケットはすぐに無くなります。
 このライブでは客降りで、お客さんをステージ上に上げたりするパフォーマンスもあり面白いです!
 また、ブルーマンは言語を使わないので、世界共通なのがまた良いところ。
 終演直前は、写真撮影OKの時間がありました。こちらがその時の様子です。

会場

 演奏者がステージに上がって披露してくれました!

会場

 やはりカッコいいです。

会場

 最後はブルーマンの皆さんが締めて終わりとなりました。

会場

 初めて観ましたが、けっこう楽しかったです!YouTubeにも公式動画が載っているので、気になる方は是非観てください!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?