見出し画像

名探偵コナン ハロウィンの花嫁 感想

 映画名探偵コナン ハロウィンの花嫁を観にいきました。実はコナンの映画は毎年観に行っています。今年は警察学校組がメインだったので、観る前から楽しみでした!
 それでは感想をつらつらと書いていきます。ネタバレ有りの記事なので、まだ観てない方は気をつけてください。

ハロウィンの花嫁

 感想としては、まず松田刑事がカッコいい!!!原作ではあまり出番がないのですが、警察学校組の方々の出番が多くて嬉しかったです。
 今作は、コナンくんがお茶目なところが多々あった気がして可愛かったです。
 あと、犯人の女性ですが、やってることは兎も角、安室さんと戦っているシーンはカッコよかったです!あのような強い女性って良いですよね(やってることはともかく)
 ハロウィンの花嫁、という題名からついに高木刑事と佐藤刑事は結婚するのか!?と思っていましたが、しないのかよ!!!というツッコミ。早く結婚しよ……。
 安室さんの首輪爆弾には、予告の時点で「どうした!?!?」となりました。そして地下にいる時の座り方よ……王座に座っているのか?といった雰囲気でした。
 また、なんだかんだで今作の映画が1番被害総額が少ないのでは?と思いました。前はリニア破壊したし、マリーナベイも破壊したし……今作は渋谷爆破未遂で済んで良かったです。

 と言うわけで、今回の映画も面白かったです!来年は黒の組織が出てくるので、ますます楽しみです。ラムの正体も判明したことなので、ついに映画に登場するのか、今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?