見出し画像

サロマ湖100㎞ウルトラマラソン オンライン2022

 毎年サロマ湖で開催されているウルトラマラソン。ウルトラマラソンは通常のフルマラソンとは異なり、100kmを走るマラソンです。
 今年はコロナの影響で現地での開催は中止となりましたが、代わりにオンラインでの大会が開催された為、オンライン大会に参加しました。
 オンラインは100kmと50kmのどちらか選択可能でした。開催期間中なら複数回に分けて走ることが出来るのがオンラインの良いところですよね。1度に走り切る自信が無い場合、オンライン大会はオススメです。
 そしてこちらが参加賞のTシャツです。

Tシャツ

 青色で、サロマ湖が描いてあり可愛いです。運動する時にちょうどよい素材のTシャツです。
 そしてこちらが完走賞のメダルです。

メダル

 真ん中がクルクルと回るメダルとなっています。ウルトラマラソンはメダルが豪華で良いですよね。

 いつかはサロマ湖で走ってみたい……と思いつつ、まだウルトラマラソンに挑戦する自信もないので、日々コツコツとランニングを続けていきたいです。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?