見出し画像

道の駅 飯高駅

 三重県にある道の駅「飯高駅」に行ってきました。こちらの道の駅は三重県下で1番目の道の駅で、日帰り天然温泉もあります。

道の駅

 天然温泉はけっこう広く、薬草風呂や蒸し湯、露天風呂などもあります。

温泉

 温泉の後は売店で販売していたコーヒー牛乳と、ゆずっこサイダーを飲みました。この大内山牛乳は美味しくてけっこう好きです。

コーヒー牛乳

 ゆずっこサイダーは、柚子のサイダーです。お風呂上がりの炭酸もまた美味しくて一気に飲み干しました。

 その後はレストランへ。今回は松坂牛を食べました。

夕飯

 さすが松坂牛、美味しかったです!
 その後は再び売店に行きましたが、この道の駅の売店は広くて色々な野菜が売っていました。道の駅の野菜は安くて良いですよね。
 展望の良い温泉もあってオススメの道の駅なので、是非訪れて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?