見出し画像

宮越屋珈琲

 珈琲豆を買いたい!!……と思いましたが、珈琲豆を販売している喫茶店はそこまで多くありません。と言うわけで、珈琲豆も販売している喫茶店を探していたところ見つけたお店、「宮越屋珈琲」に行ってみました。
 こちらは東京にいくつかお店があり、今回は銀座店に行きました。

宮越屋珈琲

 店内は広めです。今回はカウンター席でした。

店内

 お皿がたくさん並んでいてオシャレです。
 訪れた日は甘いもの系が良いな〜〜と思っていたので、チョコレート系の珈琲にしてみました。

珈琲

 カップもオシャレです!カウンターだと目の前で淹れているところを見ることが出来て良いですよね。珈琲も甘くて美味しかったです。
 帰りには目当ての珈琲豆を購入。

珈琲豆

 訪れた日はコロンビアの豆をセールしていて、300gで安かったので300g購入。セールをしている豆はその時によって変わるらしいです。もう1つは定番のマイルドブレンドを買いました。珈琲豆のスタンプカードもあるので、よく購入する方は作ったほうが良いです(無料で作れます)
 珈琲も美味しくて豆も購入出来るので、是非訪れて欲しい喫茶店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?