見出し画像

箱根ベーカリーの福袋2024

 福袋は色々なお得があって良いですよね。今年は箱根ベーカリーの福袋(2024年)を買ってみました。
 こちらは約3000円分の商品が入っている福袋で、金額は2000円でした。

福袋

 中身は、スープ、レーズン食パン、メロンパン、あんぱん、お惣菜パン、スープ用のスプーン、コーヒーチケット5枚でした。けっこう入っていてお得です!また、このメロンパンとあんぱんは有名なパンです。
 あんぱんは、「箱根山 龍神あんぱん」と言う名前で、「箱根神社の龍神水」と「酒種」を使用して謹製し、箱根神社に奉納しているそうです。辰年にもピッタリなあんぱんです!
 メロンパンは、ロート製薬とのコラボ商品で、日本初の機能性表示食品のメロンパンである「焦がしバターのメロンパン」です。食後の中性脂肪の上昇を抑えることができるMETAP入りの「機能性表示食品」のメロンパンだそうです。確かに、メロンパンはカロリーも高くて気になるところでしたが、機能性表示食品と言われると、少しは罪悪感も減る……かもしれないです。ですが、パン屋で販売されているメロンパンに比べてふわふわ感がなく固めでした。

 気になっていたパンも食べることが出来、またスープも入っていてお得な福袋でした!やはり福袋って良いですね。また来年も購入したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?