見出し画像

三笠會館の昔ながらのプリン

 池袋にある「三笠會館」のプリン。こちらでは、昔ながらのプリンが味わえます。

 JR池袋駅に直結しているPARCOの7階にあります。駅から近いのもポイント!
 三笠會館では、デザート以外にもドリアとか、ピザとか…食事もあります。今回はプリン目的だったので、食事はまた今度。と言うわけで、さっそく注文します。

 なんか美味しそうだったので、ついついドリンクも注文。

 そして、プリンだから直ぐに出てくるのかな?とも思いきや、そこそこ待つ。でも既に食事は終えて、お腹は空いていないからイライラはしない。やはり空腹って良く無いんだな…と考えながらスマホでオンラインゲーム。そうこうしている内に、お待ちかねのプリンが運ばれてきました。

お皿も可愛い

 昔ながらの、焦がしたカラメルソースが特徴のプリン。お皿も可愛いのがポイント。値段は580円。
 やはり一息つきたいときには甘いものに限りますね。駅近なので、ちょっと時間を潰したいときにも良いかもしれません(運ばれてくるのは遅いけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?