見出し画像

四万十川ウルトラマラソンオンライン2022

 四万十川ウルトラマラソンのオンライン大会に出場しました。
 オンライン大会は、決められた期間の中で好きな場所を走る大会です。現地に行かなくても良い&一度に走り切らなくても良いところがいいですよね。
 今回は、ウルトラマラソンなので走行距離が長い大会です。距離は50kmか100kmか選択出来ました。
 私は4週間で100kmをエントリーしました。平均すると、1週間で25km……かなり大変でしたが、なんとか走り切ることができました!
 そして、こちらが今回の参加賞と完走メダルです。

Tシャツ

 参加賞はTシャツです。メダルと同じデザインで、けっこう可愛いです。
 そしてこちらが完走メダル。

完走メダル

 ウルトラマラソンの完走メダルは立派なものが多く、こちらのメダルはなんと回転します。やはりメダルってもらえるとなんだか嬉しいですよね。
 現地でウルトラマラソンを走るにはまだまだ体力も走り込みも足りませんが、いつかは挑戦してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?