見出し画像

UCC CAFE MERCADOの福袋2023

 UCCカフェメルカードの珈琲福袋を購入しました。
 UCCカフェメルカードとは、UCC直営農園産のコーヒーや、コンテスト入賞ロット、産地・農園指定のコーヒー、UCCの知恵と技術を駆使して創作するブレンドコーヒーなど、良質で個性豊かなコーヒーを幅広く取り揃える、コーヒー専門店です。その為、UCCコーヒーとはまた別の店舗となります。
 今年はこちらの珈琲福袋を購入しました!こちらが中身です。

福袋

 金額は5400円。3000円くらいの福袋もありましたが、そちらは粉のみの販売とのことで、豆のままでも販売している5400円の福袋を購入。
 こちらは珈琲豆が6種類入っています。中に入っている「2023初富士ブレンド」と「うさぎの宴ブレンド」は今年の福袋限定の豆です!

コーヒー豆

 6種類以外にも、後日使える珈琲豆の引換券が入っていました。私はお正月らしく、こちらの「福笑い」にしてみました。

福笑い

 豆だけの金額は大体8500円くらいのため、約3000円+珈琲が入っている袋の分お得な福袋となっています。
 珈琲の福袋は粉のみの販売や、珈琲以外の雑貨付きが多い中、こちらは豆でも販売しているので嬉しいですよね。私は雑貨はいらない派なので、その分たくさん豆が入っていて、お得に購入出来て良かったです!縁起の良さそうな豆が入っているところもまた嬉しいです。
 来年もおそらく限定の珈琲豆が入っていると思うので、また来年も購入したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?