見出し画像

インド体験記#11〜Mr.Bijoyの革財布

前回までのあらすじ
 カルカッタに到着した わたし と 相棒KP。
 前回に続き、今回もまだインド初日のハナシ。
 ぼったくられ、危険な目にあったわたし が、
 夕食の中華料理屋でもインド人に寄られ・・
 果たして今回はどうなる・・?

で、隣に座ってた彼からの話。

彼は、4月に日本に行って
Leather Wallet (革財布) を売りたいらしい。
でもVISAが取れないかもって言ってた。

そこからが議論さ。

なんでインド人には日本はVISAをあげないんだ?なんて言われても..

そんなんゆーなよ。


なんやかんやで、彼、Mr.Bijoyは、
"I am proud of you ! " を連発。
(私はあなたを誇りに思う!)
って、あんた、何回その言葉 言った?
そんで、何回 握手した? 

ま、そのたんびに リアクション する
私も私 なんだけどね。

で、やっぱり再び会う約束をしました。
Tue. 10:00am @ the Gate of Indian Museum
(火曜日 午前10:00 インド博物館の門で)

私も "I promise." (約束するよ!) なんて素で
言ってたしなー。どうするよ、ねぇ、KP ?

今回のまとめ
 待ち合わせして、
 本当に会うのか?会えるのか?
 (=´∀`)人(´∀`=)

左から KP、ノッポ(Bijoy)、ドサクサ、私
出会った中華料理屋の前で


(#12に続く)



よかったら、スキおねがいします。
励みになります。


好きな回から読みたい方はこちら


他ジャンルを読みたい方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?