見出し画像

インド体験記#12〜インド博物館???

前回までのあらすじ
 カルカッタに到着した わたし と 相棒KP。
 インド人にぼったくられたり、
 仲良くなって?また会う約束をしたり。

 今回から、インド2日目。
 昨日の昼に会ったインド人と会う約束を
 していたが・・

2月17日(月)
今朝はちょっと朝寝坊。もう9:30か。。

10:00インド博物館は、、、無理だな。
ごめんね、じゃあね、ちょこざい君。
(注:#07参照)

✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎


今日の予定は、とりあえず rail ticket をとること。さっさと行こうか。でもその前に、両替ね。

・・で、始まりました。インド式

どの銀行に行っても タライ回し にされるだけ。

みんなー、ちゃんと働こうよー。

結局4軒目だったかな?American Express で
一件落着。さすが外資。

✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎

さてと、rail ticket も簡単にとれたことだし、
どこに行こうかね。
私は地下鉄に乗りたいな、ということで、

用もないのに

地下鉄で "カーリガー" まで行きました。

・・そうそう、この時の相棒KP、
"疲れて死んでます" って顔してて、
ちょっと心配…


って、なにアイス食ってんだよ!!

今回のまとめ
 寝坊して、インド人との約束を破る。
 ごめんなさい。 σ(^_^;)

 さーて、今日は、どこ行こう?

(#13に続く)



よかったら、スキおねがいします。
励みになります。


好きな回から読みたい方はこちら


他ジャンルを読みたい方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?