見出し画像

インド体験記#27 〜 わたしまけましたわ

前回までのあらすじ
 カルカッタに到着した わたし と 相棒KP。
 インド人にぼったくられたり、
 物乞い集団に追いかけられたり、
 仲良くなったインド人との別れを惜しんだり..
 そして、カルカッタを離れ、
 次の目的地のブッダガヤを目指す!


たまたま席が一緒になった日本人2人組と、
計4人での車内。

車両(POORVA EXPRESS)の車内。
左上:"サムライ"、右上:Sさん
左下:わたし、右下:相棒KP
の並び。
(左が窓、右が通路のボックス席)


ハッパ好きの"サムライ"(仮名)は、 
インド旅がぶっ飛んでた。

へんな田舎にまで足をのばすなんて、
エピソードトークで こりゃ完全に負けたわ..


一方、発展途上国に"何か"したい
N大学のSさんは、この旅で、

パスポートを失くした

そうです。


・・ウチらのエピソードトーク
弱ぇーー (*´Д`*)


まとめ
ウチらの旅も まぁまぁ エピソード
あったと思ってたのに。
上には上が いるもんだ。 σ(^_^;)

よかったら、スキおねがいします。


 

(#28に続く)


好きな回から読みたい方はこちら


カルカッタ編に戻って読みたい方はこちら


他ジャンルを読みたい方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?