見出し画像

インド体験記#28 〜 クルター君

前回までのあらすじ
 カルカッタに到着した わたし と 相棒KP。
 インド人にぼったくられたり、
 物乞い集団に追いかけられたり、
 仲良くなったインド人との別れを惜しんだり..
 そして、カルカッタを離れ、
 次の目的地のブッダガヤを目指す!
 その車中で知った まさかの事実に・・

"サムライ"やSさんの話によると。

実は私、けっこう有名だったらしい。


今日、電車で知り合う前から、私は

 "クルター君"

と呼ばれていたそうだ…   ( T_T)\(^-^ )  ヨシヨシ

クルター(インドパジャマ)


お気づきでしょうか?

#05で買っていた、"$20の布の服"。
これがクルターでした

私、相当気に入って、

買ってからずーっと着続けていたんです。

"クルター君" @ カルカッタ


(他の写真もチェックしてみてね。
 安心してください。
 どれもクルター着てますよ!)


まさか、そんなに目立っていたとは.. σ(^_^;)

まとめ
気に入ってたので、
"クルター君" と 呼ばれても、
まぁ、いっか。  ( ´∀`)

よかったら、スキおねがいします。



(#29に続く)


好きな回から読みたい形はこちら


カルカッタ編に戻って読みたい方はこちら


他ジャンルを読みたい方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?