見出し画像

インド体験記#29 〜 恥ずかしい写真

前回までのあらすじ
 インド旅 最初の都市カルカッタで、
 インド人にぼったくられたり、
 物乞い集団に追いかけられたり、
 仲良くなったインド人との別れを惜しんだり。
 そんな わたし と 相棒KP が次に向かうのは
 ブッダガヤ。今回いよいよ到着する!

7:15pm
GAYAに到着。ようやく到着。
4人とも、疲労たっぷり。。

✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎


GAYA駅前の食堂で、4人で夕食をとり、
「さて、これからどうしよう?」というとき

救世主登場!

Sさんの先輩が、車で、
インド人と一緒に登場したんさ!!

そのインド人(ボランティア君)の運転で、
私たち4人は
ブッダガヤまで連れて行ってもらいました。

✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎


さて、ブッダガヤで宿探し。

"サムライ"と一緒に、
ドミトリーに泊まっても良かったんだけど。

"サムライ"ともわかれて
相棒KPと二人で宿探しを続けることに。

といっても、次の1件目で決めました。
ちょっと高かったけど、ね。

ま、今日はお金をほとんど使っていないので
いいかなって。


で、部屋に入って、私が最初にしたこと


それは、トイレ(大)さ。


ちょーっとゆるくなっていた感じ。

なので、鍵もかけずに
慌ててトイレに駆け込んだのね。

そしたら、さ。


・・・え?!KP、何してる?!
おいおい、写真撮らないでくれー!!


恥ずかしい写真💦


今回のまとめ
 トイレの鍵はかけよう。 Σ(゚д゚lll)

よかったら、スキおねがいします。



(#30に続く)


好きな回から読みたい方はこちら


カルカッタ編に戻って読みたい方はこちら


他ジャンルを読みたい方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?