ラブリー背筋運動


体が固い人の動きは、なんだか愛しい。

夫に「背筋やって」と言ってやってもらったら、もう全然。
ヒョコ、ヒョコ、と触れ幅が小さい。

そっか、今はベッドの上だから。
足を押さえてないから。
そう思って足を押さえてしてもらったけど、やっぱり触れ幅小さっ。

でも、、ギャップ萌えっていうかカワイイね(*´∇`)笑

私がやってみると、活きのいい魚のようにビヨーンと起き上がれた(と自分で言うw)。
よかった、まだまだいける。

しかし、私は座っての開脚は苦手で、90度くらいしか開けない。それ以上は「いたたた」ってなる。

狭い開脚は、、果たして可愛さを演出できているのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?