見出し画像

ウケがとれる婚約指輪


婚約指輪が出来上がって、受け取ったのは11月末頃。
こんなにも高価な物を頂いたのは初めてで、嬉しくも緊張した。

原産地や質が記された証明書付きのダイヤモンド。
半端なジュエリーボックスには納められない。
タンスの引き出しのひとつに、専用のケースごと特別枠として収納している。


婚約指輪を特別な時につけていくのもときめくものだけど、「いや今つけるほどじゃないでしょーw」って時にあえてつけるのがまた楽しい。



今日、「仕事終わりに一緒に飯食おうやー」って彼から誘われたので、そのときに婚約指輪をつけていった。

彼が私の地元まで来てくれるというので、彼を車で迎えにいく。
彼を乗せて運転していると、赤信号に引っ掛かった。はいチャンス。

「あれっ???赤信号のライトに映えん!?!?」
って薬指が目立つように手を動かすと、
「やっべぇ(笑)つけすぎやろ(笑)石落ちるよ(笑)」
って爆笑しながら突っ込んでくれるので、すごく満たされた気持ちになった。

こんな「居酒屋デート×婚約指輪」の組み合わせで爆笑が取れるなら、また違うシチュエーションでも笑いがとれるな···。

またなんでもないときに着けよう。

くれぐれも、調子にのりすぎませんように···☆ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?