入院12日目 1000g越え

今日は午前中エコーがあった!
いつもの女医さんではなく、今日は男の先生だった。

エコーの時ってどの先生も集中されているので、私も静かに画面を見守る。
どうしても気になった時だけ、おずおずと質問する。

「今日は何gでしょうか···」
「1000は超えてますね」

やったー!
大きくなってきたよ〜。

でもこれで即退院!となるわけではなく。笑
お昼ご飯のあと、「来週、外来のエコーでも見てみましょう」とのこと。外来のモニターの方が、もう少し詳しく見られるみたい。

昨日から描いていた四コマの続き。
最近色塗りが楽しい。黒いペン入れが1番神経を使う。

最初はオレンジでざっくり描いて···

壁画か?笑


青で下書き、文字入れ、ペン入れする。

やっと意味が分かる感じになる

データが仕上がるまで、もう少し!
文フリに行きたくて行きたくて、Yahoo路線で当日の電車時刻を調べてスクショした···笑

図書館で借りた本(セレンディピティ物語)を読み終えたけど、返却期限が今日!返したいよー。
入院がこんな長くなるとは、甘く見てた···。
今度入院するときは、買った本だけ持ってこよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?