見出し画像

投稿するのは恥ずかしいくらいが丁度いい


毎日noteを更新していて、ふと読み返すと、紹介する系の記事よりも、日記とか日常のワンシーンを切り取ったものや考え事の方が人気なのかなって思う。
私のnoteの場合はですがね(^_^;)


わかるー。

だって、紹介するレビュー系は、公開するのがそんなに恥ずかしくないもん。
写真撮ったり、わりと労力はかかるんだけどね。

逆に、日記系は赤裸々な方だし、これは公開していいのかな、ちょっと恥ずかしいなって思う。
会社の人や家族に見られたら恥ずかしいし。


投稿するのは、きっと恥ずかしいくらいが丁度いい。
恥ずかしいと、面白い可能性大!!

たまにガチでスベってるけど。笑

でも、スベろうが、誰も見てなかろうが、発信するのはワクワクするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?