毎日がバースデイ

美しくて可愛いブロガー美琴さん

(↑いやほんとかわいすぎるんだけど!)

私は美琴さんが大好きで、毎日毎日、美琴さんのブログを読んでまして。
昨日も仕事終わりに、ぼーっとブログを読んでいたら、とあるミコティストさんの行動にしびれてしまいました。

ミコティストとは…美琴さんのファン。美琴さんが大好きな人、美琴さんのような綺麗な女性を目指して日々を過ごす人のこと。もちろん私もミコティスト。

そのミコティストさんの行動とは・・・

毎日ハッピーバースデーのコメントを書く

というもの。

え、なにそれは、って思いますよね。笑

事の始まりは、9月が始まったとき。
美琴さんが、「9月11日は私の誕生日だから、9月は毎日が誕生日のつもりで過ごしとるよ~♡」と書いてて、
私なんかは、「ま~たみことさん可愛いこと言ってらぁ~^v^」と思ったくらいだったのですが・・・

あるミコティストさんは、毎日ハッピーバースデーのコメントを書いていた!!

いや、「毎日が誕生日なの♡」
「そうか、毎日誕生日おめでとうを言ってあげよう♡」
ってなかなか思いつかないし、実行できないでしょ!!!

すごい・・・ミコティストレベルで完敗や・・・
いや、好きな気持ちに勝ち負けとかないけどね。笑

毎日ハッピーバースデーを言われる美琴さん、
毎日ハッピーバースデーを言う相手がいるミコティストさん、
どちらも幸せだなあって、思った出来事でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?