マガジンのカバー画像

やもりによる本・漫画の感想

59
読んだ本の感想を書いています。
運営しているクリエイター

記事一覧

『しらとりくんはてんこうせい』を読んだ

※結末は書いてないけど、内容はちょくちょく引用しています。 『しらとりくんはてんこうせい…

27

『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』読んだ

LINEマンガでちまちま読んでいたけど、最後の数話は課金が必要になっていたのでメルカリで購入…

22

先週借りた絵本たち

『夫公認彼氏ができました』を読んだ

Amazonのオススメででてきて、気になって読みました。 読みやすくて面白かった! LINEマンガ…

よしもとばなな 三砂ちづる『女子の遺伝子』を読んだ

よしもとばななさんと三砂ちづるさんの対談集『女子の遺伝子』を読みました。 よしもとばなは…

LINEマンガで読んでいるもの(2022年3月)

朝昼晩毎日毎週、LINEマンガと生きている私···。 今どれくらい読んでるっけ?と思ったので…

ぴのこ堂さんの『女子の生き方』読んだ

ぴのこ堂さんの『別冊ピノコプレス 女子の生き方』を読みました。 こちらのZINEは、ぴのこ堂さんが文学フリマ京都で販売されたものです。 フリマ後にメルカリ販売されるということで、喜び勇んで購入! 京都までなかなか行けないので、ネットから買えるのは本当に有難いです(*'∇'*) 感想掲載されているのは、 の3つ。 下2つは、noteでも読めます。(面白い!) ぽんつく堂さんインタビュー 古本と印刷のお店「ぽんつく堂」さんにインタビューして作られたエッセイ漫画。

『アウトプットがすごい人の時短のキホン』を読んだ

西尾維新が1日に書く文字量は3万字らしい。 UNISON SQUARE GARDENの田淵さんは、齋藤さんが1曲…

文学フリマ福岡に行ってきました

今日は··· 文学フリマ福岡に行ってきました! 開催場所は、天神のエルガーラホール8階で…

山本文緒さん

会社で15時の休み時間を過ごしていたとき、Yahooニュースを見ると、ニュース一覧に山本文緒さ…

『遅読家のための読書術』読んだ

皆さんは、本を読むのは速い方ですか?遅い方ですか? 私は激遅です。笑 遅い上に、集中力が…

『いくつもの週末』を読んで 現在新婚の人が読むと···

江國香織さんの『いくつもの週末』を読みました。 読むきっかけは、なたねさんのnoteでレビュ…

ゲオで借りた漫画感想

4連休は、調子に乗って漫画を20冊借りました!✨✨ 普段の土日休みでは、10冊が私の読める限…

+2

1、2、3色の色えんぴつでイラスト