見出し画像

#ドラマ感想文「それってパクリじゃないですか?」(第1話)

芳根京子、重岡大毅、他

知財のお仕事ドラマ。
好きな分野なので第1話を視聴。とりあえず見やすかった。
主人公の亜季(芳根京子)のキャラクターが、1話ではちょっとイラっとする感じがあったけれど、流されずにふんばったので、よかった。
毎回解決する感じのタイプのドラマかな?と思ったので、視聴を続けてみようかと思う。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>
#テレビドラマ感想文
#ドラマ
#感想
#TVer
#それってパクリじゃないですか
#第1話

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?