見出し画像

#ドラマ感想文「山村美紗サスペンス赤い霊柩車FINAL~弔の京人形~」

片平なぎさ、神田正樹、大村崑、山村紅葉、若林豪、他
30年続いたシリーズのファイナルという事で久しぶりに視聴した。
今回は、大きなトリックはなかった。最終回、婚約者の春彦とどうなるのかという答えは、ちょうどよい感じの結末だった。

こんなに長く続くシリーズなんて、ただただすごいなぁと思う。
ドラマの長期シリーズが次々と終わっていく。
新たな長期シリーズになりそうなドラマが始まらない。
2時間ドラマはもう制作されなくなる方向なのかなぁ。

長期シリーズものは、昔の作品を見たら新鮮で面白いかも知れない。
再配信でたまに見たい気もする。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>
#テレビドラマ感想文
#ドラマ
#TVer

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?