見出し画像

【2周年記念】連続投稿1か月!

1か月(=31日)連続投稿しようと頑張ってみた。
スクショを撮るのを忘れたので、32日連続投稿でメッセージボードをスクショした。

これまでにも、〇〇日連続投稿というのをやったことがある。
今回は2周年を記念して、やってみた。

決まった時間帯でやってみると、慌ただしい投稿になる。
24時間空けたら1日カウントなのか、日付なのかわからず、うっかり24時間超えないように、2回投稿したりすることもあった。

ヒヤヒヤするのがしんどいので、今回もとりあえず1ヶ月までにした。

また気が向いたらやってみようと思う。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#やってみた


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

#やってみた

37,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?